新年あけましておめでとうございます
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます

 弊社は37年前、複写機販売からスタートし、時代の変化やITの進化に合わせて事業領域を広げてまいりました。現在の新型コロナ禍と共存していく新しい働き方も、ICT技術が必要不可欠で、当社の果たすべき役割の重要性を感じています。

 本年、4月に富士ゼロックスが「富士フイルム ビジネス イノベーション」へ社名変更することに伴い、弊社も4月1日付で「富士フイルムBI山形」として新たなスタートを切ります

提供する製品・サービス技術の品質はこれまで同様に、お客様の多様化する課題を解決するソリューションや、ネットワーク構築などを展開してまいります。そして、地域やお客様の期待に応えるべくこれまでの経験を深化させ、5G、AⅠ等の新技術といった社会の変化に対応できる人材を育成し、体制を強化します。

「選ばれる企業」を目指したCSR宣言から10年が経ち、本年はCSR第2期として、SDGs宣言を行います。SDGs、ソサエティ5.0の実現は、当社の強みであるICT技術と17番目のアイコンであるパートナーシップが必要です。
私達は「応援し、応援され続ける企業」になり、山形の未来をつなぎます。

2021年 元旦
山形ゼロックス株式会社
代表取締役社長 斎藤 隆


社名変更のお知らせ
山形ゼロックスは、2021年4月1日付けで社名を変更いたします。
詳細はこちらから(PDF)→山形ゼロックス社名変更のご案内

新社名 富士フイルム BI山形株式会社』

リクルート集合横一列