出場メンバーでオリジナルTシャツのデザインを話し合った結果、正面の胸のところに「複合機」アイコンを採用! (やっぱりコピー機が好きな社員達でした) Tシャツはサインプロモーション営業部で作成しました!

10月19日(土)、天童市総合運動公園で開催された「第1回やまがた5時間リレーマラソン」に山形ゼロックスが出場しました。
当社では20歳から49歳までの幅広い年齢層の10名が集まり、目標としては50位、目標周回数40周を宣言し5時間かけて1本のタスキをつなぎました。
結果としては、一般の部で35位と大健闘!

マラソン20191019-2

学生時代に箱根駅伝を目指した社員がエースとなり、市民ランナーとして日頃から地元の大会に出ている社員から、仲間と楽しい思い出を作ろう!と参加してくれた社員まで交代しながら皆で楽しく走ることができました。

この大会には約200組、1,500人のランナーが初めてのチャレンジに挑みました。
私たちのように企業で参加されているところも多かったようで、工夫を凝らしたチーム名やコスチュームを見ているだけでも楽しく、地域と一つになって盛り上がるイベントができたことは企業にとっても大変嬉しいことだと感じました。お客様に挨拶したり、声を掛けていただいたりいつもと違った環境でお客様とお会いする機会にもなりました。